尾道日帰り旅行

Onomichi one day trip
海が見たくて、尾道をひとりでぶらぶら


 ブランチ
実は朝ごはんを泊ってるうちで食べていませんでした。
お昼過ぎになって、ちょうどおなかもぺこぺこになっていたので
ガイドを頼りにお目当てのカフェ探し。
←途中で見つけた雑貨屋さんにも立ち寄りました

とってもわかりやすいところにあったので簡単に見つかりました。
「山猫カフェ」は尾道の商工会議所の反対側にあうカフェです。
こじんまりとしなお店で、雰囲気も肩ひじはらずに入れる感じ。
ところどころにセンスの良さが光る内装やアイテムがあるんだけれど、どこか懐かしいような、
アットホームな雰囲気を漂わせてます。
コップとか、ナプキンにお店のロゴが入ってて、可愛いかったな。

パスタランチ。ほうれん草のスープとサラダつき。
野菜たっぷりでおいしかったです♪


Back  Next